Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« ひゃふー    苦行 »



初めまして

20060913153914.png

エレノア服のバックのふりふりかわゆす(*ノ∀`*)
思わず顔をうずめてみたりした人・・・私の他にもきっといるはず
隠れてないで出て来い!変態な同志よ!!

細部まで凝った作りだしダントツにかわいいのは認めざるをえませんね
さすが10M様さま




夜も更けてきたころ
サル柱でも往復したろーとメイズ平原を馬で駆けてたところ
遠目にもはっきりと分かる巨大大角ヌートリオが沸いているようだったので
スケッチしようかと滑り込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

20060913154707.jpg

ん・・・?
ずいぶん角がかわいらしくなったような(・∀・)?
片方垂れちゃってないか?

だがこの見た目に騙されてはいけない!外見の裏に隠された筋肉隆々を!
殴られたらきっと超痛いはず

さて遠巻きにスケッチしますかね・・・って描けないじゃない( ゚Д゚ )




(;゚ェ゚)ァ・・・
よくよく見たらニアさんじゃーあーりませんかぁー
滲み出る気から、うっかり大角ヌーと勘違いアヘアヘ
うん、ほら、オーラがさ・・・

野獣駆け回るメイズ平原でこのような軽装とは!!
きっと筋肉の鎧が素晴らしい防御をryってあんまかいてたら
脳筋中傷だとしばかれ訴えられそうなのでやめとこう
(*σωσ) エヘヘ・・・

これまで度々お見かけしたり料理露店に座ってるニアさんにくっついてみたり
接触はあったんだけど
こっちがサブだったりで声をかけれずじまいが多々(´-ω-`)
そんなこんなで昨日初めてエリンでの逢引を果たしたわけです

改めて「初めまして(ツ _ _)ツ))」

20060913154726.jpg

ボスと戦っていらっしゃる方を見守りつつヒール援護したり

20060913154925.jpg

巨大ヌー乗り回す気でいるニアさんはやっぱ只者じゃねーと思ったり(((;゚д゚))))


まぁ、こんだけネタにして書いている割に
実際いざ目の前でお話しするってなると結構緊張してたり(/ω\)
また今度お時間ある時に遊んでくださいねハート
そして次なる初めましては
ダンバで手伝い募集されてたガゴパーツD

20060913154944.jpg

未踏の地ほど血沸き肉踊るといいますか
がくぶるなタイトルつけた敵ばっかで
消えてる敵と姿が現れた敵の区別がryしている間にあっさり死んだりと
テンションとは裏腹にあたふたぼこぼこぐずぐずでした(ノд・。)

20060913154956.jpg

なんなんだよ
“疑わしい”とか“未確認”とかぁー!!
ゴーストと見せかけて実は中身グリーンキウィとかいうオチですか













ナイ((-д- 三 -д-))ナイ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
哀○潤って人に見えた。

あとガゴパーツDはソロしてます( ・ω・)∩
精神的に疲れるけどな・・・

ていうか通常Dでブーツが全然出なくて(#^ω^)←こんな感じ
く れ よ
わたし生産キャラなんです><
誰が何と言おうと純情可憐な乙女の座は渡さねぇ><*

と、主張したろかと思いました。三秒くらい。

>料理露店に座ってるニアさんにくっついてみたり
くっつきっ子め(*´∀`)σ)´Д`)
>トマさん
あ、あたりです
ガゴパーツは・・・肩飾りならあるよ( ^ω^)
ブーツ出ないねw

>ニアさん
書いてるうちにエスカレートしていってつい(*ノ∀`*)

ほんとは料理上手なお姉さまなのは知ってますよ!
いつか露店の料理売り切れる前に買ってやる( `д´)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/191-4106ddaf
