Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



改めて獲得

20060926164351.png

こんな瞬間に幸せ感じてる最近のmyファンタジーライフ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

はいそこ安い女だなとか言わない





キア初級が実装され
エセ一発ゴレタイトルをこれまで掲げてたわけですが
本日晴れて

20060926164447.png

マグクリで取れました('(゚∀゚ ∩

20060926164505.png

でもお祝いはもらえませんでした・・・(ノДヽ)

若干日付あいてしまいましたが
いろいろなDに行ってみました(゚Д゚)ノ

20060926164523.jpg

最近行きだしたメイズ平原遺跡の光る像D
ゴーストも出ないし同行者強いし
危ない場面もなくすんなりと( ´∀`)1層だしね

20060926164532.jpg

ボスも1匹だし
パーツDのほうが難易度高いことを知りました!

3箇所だけ光っててきもいYO!!


20060926164603.png

集まりすぎててきもいYO!!

FC2 Blog Ranking
COMMENT
変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
                ま、どうでもいい

ケオゴレをDKミルクリで倒して1ゴレ取った俺。
スマで1撃は一回だけだな・・・
( ゚Д゚)・・・

すごくブログがParadaiseっぽく変化してる(゚Д゚;)

ジャイアンとワームきもいね(;・∀・)
>トマさん
どうでもいいって!?ひどい><。もう立ち直れないかも

あ、アドバンスで染色アンプルもらえたから立ち直ったよ('(゚∀゚ ∩

>めたしゃむ
なんか最近いつも「めたしゃむ」を「めちゃさむ」って
誤タイプするんだよね
何が寒いんだろ・・・うんどうでもいいよね

ねーきもいでしょ(・∀・)
でも何だろこのミルボタンにかかる指を必死で抑えてる自分
その気持ちわかるぜw通路に溜まってたりすると、とりあえず彼らの中心に立ってミル準備したくなるもん(●´ω`●)ゞエヘヘ
>めたしゃむ
そのミルのボタンを押した3秒後の世界が私には見えます
ε-(/・ω・)/ ハンドパワー!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/197-573cb6db
