Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



5thじぇね

20060928201553.png

ちょっとーちょっとちょっとー!

不意打ち気味なプレリリースなしのアップデート
ついにG5キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ですです
もはや取り上げて何か書くまでもないのかな
きっとみんな今はFHの習得クエやってたり死んだふりしたり
忙しく走りまわってるでしょう( ´∀`)

新しい土地で見るもの、新しい出会い、未知との遭遇
そりゃ当然wktkだよね!!



例に漏れず梅小花の中の人もウキャキャしてて
気づいたらいろいろss撮ってた(☆´∀`人´∀`☆)

20060928201611.png

サイだー

20060928201623.png

亡霊だー

20060928201638.png

誰かのペットだー






出会う敵のほとんどが同レベル落ちしてるっていう事実に
一抹の不安を抱きながら

20060928201649.png

エルフの町に辿り着いてアシカード貰って
とりあえずエルフキャラ作成した←いまここ


人間とエルフの種族の差は
戦闘スタイル・生産スタイル、さまざまな相違点が設定されてますが
どっちが優れてる劣っているって批評したくないなって思う
強くなりたいならリンゴ木の実食え


前いたゲームで少なくとも私は
競争心むき出しで自分と誰かを比べることに終始してたせいもあって
マビではそんなの嫌だなー・・・っと
今まで育ててきた人間キャラもこれからが楽しみなエルフキャラも
どちらも楽しめてマビがより好きになれる
そんなアップデートであったと信じたいです




リアルで若干凹んでるところへのアップデートは
「元気出せっ」って言われてるような・・・そんなカンフル剤みたいな


うん、しっかりしないとだなヾ(`Д´*)ノ
さてマビいってこよ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/198-a73b78c8
