Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



体を張った

20060930002243.png

普通にゲームしてる分ではブログのネタ作りは大変だろうと思います
自分も惰性ソロプレイしてると
たいしたネタもないままなので更新滞りがちとかね(´-ω-`)

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
これくらい体当たりでネタ作りに励まないとダメなのかなっ!!
単に死んでるんじゃないよね?ネタの為にどつかれてるんだよね?




さてさて
冒頭のゴブリンソードマンも本日は大変お忙しい状況だったと思います

20060930002419.png


無事イリアに雷雨が訪れ
双剣が光る石像のスケッチが終わるや否や
大挙として押し寄せるFHスキル習得に臨むプレイヤーを
それはそれは体を張って迎え撃ったはずです!

ほんとお疲れ様だよ(つд⊂)
あんたより赤ゴーストがよっぽど敵としての仕事してたけど


っと一応FHスキルのクエは終わったんですが
万年AP貧乏なので当然不意打ちできたFH実装に対処しうるAPなど
風のなんとかっていう正露丸のラッパみたいなので
コンヌースの砂漠掘ろうが見当たりませんからっ!残念っ!!



なので、自分なりに体張ってみました

20060930002436.png

♪はじめて~の あんこく~
 きみと あんこく~
 ( 。-_-。)ε・ ) チュッチュッ

今の鎧がインプキリヌスの重鎧と暗黒11クロスベルトの軽鎧
どっちも改造済みなので少々インベ圧迫気味(´-ω-`)

20060930003950.png

とりあえず今の+11、もしくはアベの+12を上回ってくれれば・・・!
15付けとかそんな我儘言わないから><。



20060930004132.png

すいません言いました(:D)| ̄|_
ESはるのにCCする寸前「15つけるぞー!」とか言っちゃいました(:D)| ̄|_

「ES潰れるのだけは勘弁してください(_ノД<)ノ・゚・。」

と若干謙虚な心構えになったところ、3回目で無事付きました










20060930004407.png

7がね\(^o^)/
しかも耐久がファルコンで3削れ→大失敗7削れ→失敗7削れ
フル改造したら9になるとか\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/オワッテんじゃいっ!





しかし・・・





まぁ・・・





20060930004542.png

「これが、私の生きる道!!」



ゲームは変われど自分の強化スタイルは変わらないものだ、と再認識
死んだふりもびしっと決まってスッキリ☆
銀行の預金残高もスッキリ☆




自虐的に書くことで自分慰めてるとか
そ、そんなんじゃ・・・ないんだから・・・(´-ω-`)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
わぁ、わざわざリンク貼られてるぅ~嬉しいな^^

ネタ作りをしようと思ってネタ的な行為に及んだことはありません。

・・・ホント、だよ?
ドサッ(死んだ振り
>ちなさん
「・・・」にちなっこの思惑の全てが読み取れた気がする
とりあえずこれからは死んだふりしながら
挨拶代わりに華麗にパンチラってかパンツげっとしていくんで!
ちゃんと履いといてね^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/199-7d8c7dc5
