Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



テンションたかっ

今日一日を終えて・・・色々と変わりました・・・色々と・・・
出来事順に紹介を・・・


まずは20:30のSDTにINして
時間に余裕ができてめーぽ復帰という彼女を煽ってみました

「桜最初の小町娘は桜最初の女スキンヘッドに
なれるのか!」








で・・・







なったし(・∀・)
1792.jpg
整形ランダムもセットらしいです
まさにB系のお兄s(ry   パンチあります(。・∀)人(∀・。)ネェー

このスキンヘッドはというとカニングの調髪ランダムのみの髪型
先日パッチ当たって速攻しゅーが相当数こなしたのに出なかったという訳で
すでにスキンヘッドを体現している「あちゅ○」さんに内緒で確認まで取ってる彼女
このときはまだ「彼女」でしたね

そして
5回目のランダムでぱげをめでたくゲッツ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°オメェー

スキンヘッド祝いにパチ景品のなでしこを贈る予定だったけど
自分で買うとか言うんで、Pチャージしちゃったからσ(・∀・`ウチ) も・・・
20051029022351.jpg
ヅラ被って意気揚々とバイキンPTに向かいます
目つぶってるけど(´-ω-`)

20051029022339.jpg
決め顔で出迎えてくれたり(*ノ∀`*)ノ
モンモンの似顔絵→( ・ω・)

20051029022328.jpg
後頭部比較してみたり(*ノ∀`*)ノ
尼さんがやっちまいたいとか言ってる(;゚д゚)

20051029022421.jpg
Pアイテム買うと貰える包み処分したり(*ノ∀`*)ノ
外見とウルウルした瞳のGAPがえぐひ(。・∀)人(∀・。)ネェー



今日は終始テンション高くて
楽しかったワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
COMMENT
No Title
スキンヘッドの桜初の小町よりも
アネゴヘッドのプリーストよりも
猿顔のイエローモンキーよりも
 
 
 
カレンダーの背景の女の子がいいです(*ノ∀`*)
No Title
ねり(;゚д゚) 似合うね!!
No Title
ばっちり晒してある(;゚д゚)
「やりたいです」発言はスルーで!
それにしても・・・
やっぱりパゲかわいぃわぁ(*´∀`*)

ぶんちゃん!当然褒め言葉だよね?!
ありがとう^-^
No Title
ミャラ様こわっ!!!!!!
No Title
>じろ
幼女嗜好だったんだ( ´∀`)
じろの好みになれなくて残念ブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!

>ぶん
この褒め上手(*σωσ) 
実際動いてる尼さん見においで^-^

>みゃ
ss編集大変って言ってたけど、名前隠したりはしません(*´∀`*)
これも愛です((●´エ`人´Ι`●))スリスリ
頭撫で撫でしたい・・・

>しゃんら
メッセ窓で変化の過程をLIVE中継してたから
あの瞬間の恐h(ryじゃなかった感動って言ったら・・・(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/20-6ca3ab2c
