Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ちょこっと計画

20061001080936.png

数ヶ月ぶりのもふもふ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

太い糸を大量に用意するのは大変な作業ですが
かなり久々のことだったので初心に帰れた気がします

私のファンタジーライフがこうして始まったのを忘れてはいけない







ってなわけで一日太い糸10セットをノルマに
The_Highest_Grade_Silk_Weaving_Glove.gif
これの考察してみようかな!!
雑貨屋で売ってる“最高級生地の紡織手袋5000G”なーりー


以下紡織の各ランクと生地の作成割合(こちらからの転載ですが)

 安     普通   高級   最高級
F:46.0   30.0   20.0   4.0
E:39.2   31.4   19.6   9.8
D:37.7   32.1   18.9   11.3
C:35.7   32.1   19.6   12.5
B:28.6   41.4   18.6   11.4
A:26.5   36.8   22.1   14.7
9:22.5   42.3   21.1   14.1
8:18.9   47.3   20.3   13.5
7:15.6   51.9   19.5   13.0
6:12.5   56.3   18.8   12.5
5:11.8   58.8   17.6   11.8
4:11.1   61.1   16.7   11.1
3:11.1   55.6   22.2   11.1
2:11.1   50.0   27.8   11.1
1:11.1   44.4   33.3   11.1

第2の壁といわれるAランクが一番最高級の割合が大きくて
そこをピークに徐々に最高級と高級が逆転していってるようですね
とりあえず自分のランクが現時点で紡織3なので
3:11.1   55.6   22.2   11.1
この確率に今回実装の手袋がどれほど影響するのか・・・!!

まぁ10日続けれたら100セットである程度わかるかな( ´∀`)
よし十日坊主だ('(゚∀゚ ∩
ボケ防止とネタ作りの為にもまったりやりますかね

紡織スレ?とかで早々とパイオニア達が検証してくれてそうですが
ローカルに自分でもやってみるってだけなので悪しからず!
結果が出ても「なるほど(・_・D フムフム」程度の自己満足です

早速昨日の結果→→安:1 普:4 高:3 最:2

そして最高生地たまったら裁縫上げにかかります!!
なんとまぁ素敵な計画(☆´∀`人´∀`☆)





実行できたらな、とか言わないで(つд⊂)

あみねスマッスマスター☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°オメェー

20061001080959.png

カウンターより先に取れちゃったね
ムキムキお姉さんこれからもよろしく('(゚∀゚ ∩







乱戦時ヒュージは確かに誰のものか分かりづらいけど
本人には分かるんだよ!!1

FC2 Blog Ranking
COMMENT
裁縫しようと思ってる人には、生地がネックですよね^^;
革ほどじゃないですが(;゚д゚)ァ....
高級と最高級が出やすいなら、使って生地作るのも良いかもしれませんね。
>りおなさん
そうなんです・・・生地がネック・・・
最高生地は慢性的に不足状態でしょうね(´-ω-`)

その日の運試し程度に楽しみながらやります(*´エ`*)
いまだ期待裏切られまくりですが・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/200-f78319cf
