Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



2ndシーズン

20061003225608.png

友人の言葉を頂いたタイトルの通り
私のファンタジーライフはセカンドシーズンを迎えました


















20061003225621.png

ぽっちゃりキャラで行きます('(゚∀゚ ∩
SSの名前のところにギルド名が付いてません
本格的なソロを初めてやってみることにしました
生活が変わるということ然り
これまでの自分のギルド活動内容然り
最近考えてきた結果っということで(ツ _ _)ツ))




話は変わって
今日転生してひと時のAPバブルを味わいつつ(*´エ`*)

20061003225636.png

マグを9にレンジを5に
まぁ、まだまだこれからヾ(`Д´*)ノ

あと例のノルマですが・・・
結果の散々さに凹み気味です_| ̄|○

安:2 普:6 高:1 最:1
安:1 普:5 高:4 最:0


わびしいゼ
と、とりあえず・・・10日頑張ろ(´-ω-`)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
ウィス防衛軍の服と見習いコック帽子の組み合わせは
かわいいですね!

黄色×白の組み合わせがすごく美味しそうで
GOODです!!

セカンドシーズン、がんばってください~
頑張れー
楽しめー
>みくさん
料理するときは気合を入れるためにコック帽です!
なんでも形から入りたがる人間なので・・・(*σωσ)

( ´∀`)oO(美味しそうってのはきっと太ももの事なんだろな

>なおき
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/201-7c1b3295
