Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



my God

20061004221232.png

かれこれ1ヶ月近くコイツに遭ってない
平日キア上とかに行くのは不可能に近い模様(´-ω-`)
1時間弱程のDくらいかな・・・

なら強くなって火力上げて早く回れるようになればいい
とか言う奴は前に出ろ、そして歯をくいしばれ
(*`д´)つ)´Д`)





っというのも
自分で課してるノルマこなしてたら(もふもふしてたら)ですね
Dに行くほどの時間を確保できないからだったり
結果が散々すぎて単に萎えたからだったり
wikiの改造フォームと睨めっこしてたり
ロンハーのブラック@メールに釘付けだったり

まぁ、後者になるほど大きな原因となってるってのはお察しで




さてさて今日の結果はというとですね・・・

安:1 普:6 高:3 最:0

(゜Д゜)エッ

(つд⊂)イヤイヤ

(゜Д゜)エェッ

(つд⊂)ムムッ

(゜Д゜)エェェッ

(つд⊂)チョッ

(゜Д゜)チョッオマッ



(´゜Д゜`)ェェェッッッ!

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/202-b6d74634
