Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 契約更改    my God »



ゴールイン

20061007111402.jpg

バルターのマイブームは「探偵物語」なのでしょうか
久々バイトもらいに行ってみたらイメチェンしてました
前髪が一部ちょろっと出てるのも愛嬌かな






ここ数日最高生地が一向に出来ず、打ちひしがれながら
ノルマをこなしてました
ところが昨日は・・・なんと・・・





安:2 普:2 高:2 最:4

ワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
20枚中9枚最高ができたとか話を聞いたりしては
萎え萎えしてたけど
昨日はそれに近い確率!!ちょっとモチベ↑↑気味

そんなテンションの中、どこのDへ行こうか迷ってる時
ふと・・・
「そうだ京都へバオル行こう!」
っと思い、あみねとぶちょを連れて唐突にG3終わらせてきました

以下ネタバレちょい含み(特に女性キャラ)
バオルの道中は
初めて来たころと雲泥の差、と呼ぶにぴったり
まぁ全滅はしたんだけど
みんな成長してるんだなーっと再実感しました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

20061007111419.png

深夜にばっか沸きやがる仮想デザドラという位置づけで
クロウしばいてきました
「目ぇくり抜いたらああぁぁぁヾ(`Д´*)ノ」
※クロウの目はとれても無価値です
「3Mくれえぇぇぇヾ(`Д´*)ノ」
※クロウの目はとれても無価値です





まぁ、さっさと倒していざ本日のメインイベントへ!!

20061007111442.png

アイディン様のもとへ(*´3`)♡(´ε`*)

20061007111451.jpg

私の場合のG3を進める動機は
DKになるためでもなく、黒曜石ESが欲しいわけでもなく

アイディンとらぶらぶロールプレイ


潜入バオル3層時代も
G3ペッカを3人でボロ雑巾になりながらクリアしたのも
全てはこの為であったと胸を張って言えますエッヘン

そんな私の熱苦しい想いも・・・







20061007113547.png

本日ここにゴールイン(*ノ∀ノ)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
うおー!ゴールインおめだぜ!w
今はペッカは入るだけで終わるし、潜入は1層だしねぇ。。。そんな時代も体験したかったw

俺も今夜最終リベンジいってくるぜ( ・ω・)∩
>めたしゃむ
ストーリーのあるジェネレーションがG3までってのが
ちょっと寂しいな、と思いつつクリアしたよ(´-ω-`)
そして
「続きにこんなの来ないかねー」って色々話したりw

少々ネタばれしといてあれだけど・・・
めたしゃむもG3楽しんで('(゚∀゚ ∩!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/203-139664b4
