Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



契約更改

20061009201531.jpg

弓を始めた辺りから徐々に登場回数が減り
晴れの二刀流実装より完全放置状態となった精霊武器

今シーズンの成績を見る限り
SocがLv20になりタイトルを獲得したらば
一日同僚気分を味わった後契約破棄になりそうな模様
そうです、いわゆる戦力外通告
だってマジ使ってねーし( ^ω^)


マビはINしててもほぼ放置なので
精霊育てるのにばっちりだし、ロッソのリストラも目の前( ゚Д゚ )
むふふっナル夫ともさよならだぜ



んでもって生地の方ですが週末実家に帰省してたりで
まったくやってません\(^o^)/
また明日から頑張るかなーってとこです

まぁ、ネタもないしこの辺でばいちゃばいちゃ

FC2 Blog Ranking

COMMENT
え、じゃあ次はワンド精霊だね!
家族タイトルめざしてがんばろー(`・ω・´)b

以前2HSの精霊を持っていたこともあるけど、あんまりにも使わなくてすぐに契約解除してしまったのでした。
せめて会話のバリエーションが豊富だとか育成要素があれば楽しめるのになぁ、と。精霊武器に関してはいろいろと残念なとこが多いと思います。
>ニアさん
もっちろんワンドきゅん(*ノ∀ノ)
お姉様としてびしばし育てていきますゎ♪
確かにSoc上がると少し口調が変わるけど・・・バリエーションは乏しいですね
育て方次第で精霊の性格に変化が出るとかいいなぁ

いじわるして涙目になったワンドきゅんをよちよち、とか・・・
夢がMORIMORI
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/204-d0531ba1
