Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


女心と秋の空

20061017220422.png

先人達もうまいこと言ったものですな( ´∀`)
「天高く馬肥ゆる秋」
じゃなくて、あれです
「女心と秋の空」

そうそうこれこれ



今朝までCABALやってみよう、とか
もう少し覗いてみよう、とか
思っちゃったりなんかしちゃったりしてたのに

うん、やっぱマビがいいわ\(^o^)/

っというのも
帰宅後いざCABALでしゅーご所望のマーキュリーに行ってみようとしても
鯖が混んでるからかな・・・真っ赤だったし・・・CH選んでも・・・

はいれない\(^o^)/
えぇ、もうピギャーですよピギャー
新鯖にも当然入れないのでしょんぼりーぬしながら
熟年離婚の危険度チェックみたいなテレビ観てました



まぁ熟年離婚の話はおいといて
CABALは戦闘時のアクション性を売りにしてる?っぽいのですが
んー、自分的にいまいち感が漂ってました
初期はスキル少ないから戦闘パターンが限られているからと思われますが・・・

とりあえず一番気になった点はですね
全チャしてる人がいない(((;゚д゚))))
人はワラワラいるのにチャットしてる人見かけませんでした
これなんてMMO?みたいな
自分自身次々降ってくるクエこなすのに必死で
誰かに絡もうとか思わなかったし(´-ω-`)
周りの人もそうだったのかな・・・ってとこですかね

初期の狩場が混雑するのはしょうがないし
みんなレベル上げたいのは同じで、これもしょうがない
ってか
たいしてプレイしてないのにだらだら文句書くのもいかんですね




週末にでもCABALのレベル10まで上げてから
また考えよ
っと言いつつまたコロコロ変わる女心と秋の空

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
あれだなCh真っ赤な場合は、そのまま待機(`A`)ノ

暫くしたら絶対誰か落ちるから隙見てログイン

@は雅にコバンザメでレベルうp。。。。kk?

雅もう40なるからな・・・相変わらずってゆうかなんてゆうか(‘A‘)てなわけでマーキュリーよろ



>しゅー
画面前待機する時間が・・・
だいたい混雑する時間しかINできないしさ

雅はええええぇぇ
PT狩りしたことないけどコバンザメできるのか('(゚∀゚ ∩
なんだコバンザメって?小判鮫('A`)?
マズそうな名前だな
( ゚∀゚)o彡°こっばん!こっばん!
_ノフ○
(‘A`)
(´瓜`)
おkkkk
コバンザメでもなんでも来いってのw
そん時はしゅーもモチ一緒やんな?w
そうだそうだ!!しゅーも働かせよう('(゚∀゚ ∩
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/208-2dbe8a47
