Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



イングリッシュ

20061021000245.png

なんか知らないうちにアップデート来たる
ロンガ遺跡通常のボスが矢をドロップするようになったらしいので
さながらパーツDな感じでトパーズの矢Dに連れてってもらいました

初めて行くって事で若干びびってた割りに
そこはさすがパーツDされどパーツD

20061021000259.png


うん、びみょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




なんかパーツDのボスのゴレさんが
また別の矢をドロップするっとの話なので
そっちだともちっと楽しいDになるのかな
ゾンビオンラインするくらいがたまらない
そんな私もあなたも仲良くM(☆´∀`人´∀`☆)

20061021000314.png

ボス登場の名前の表示は英字のまま
そして訳わからんエンチャのついたドロップ??Lロッド
翻訳が日本でもうまく行ってないんですね
不具合もそのままアップデート体制は相変わらずです(*´・д・)(・д・`*)ねー



20061021001642.png

立てええぇぇぇ!!立つんだtopaz magic golemぅぅ!!



欧米か

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/209-1843138f
