Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



二つの顔

20061022232820.png

「昼の僕と夜の僕・・・どっちが好み?」

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
ドラ○エだと昼は話せないNPCとかいるけどさ
実際昼と夜でどう変わるのかとても気になる

こんな感じでマビノギの楽しみ方はホント十人十色だなって思った
でも、与えられた場所でルールにしたがってやるものだから
AP増殖してる人の楽しみ方は間違ってる
「楽してAP貰ってるのが妬ましい」からとかじゃなくて
私の場合・・・要はマゾいのがいいんだよね(*ノ∀`*)
あんな人たちのせいで巻き戻りとかは勘弁だなって事です
土日しか満足にできないからレベルがんばって上げた週末だったので特に!





次の火曜に転生だというのに金曜の時点でレベルは34!
前回10歳50レベをやっただけにこの落差が・・・
とりあえず40を目標に!ってことで
キア上中心に狩り狩り狩りかりかりk

日曜になってからは途中で止まってた料理修練で
体重が当社比200%増とかなりつつ
フィア中4人用に行ってきました!
超ひさびさ('(゚∀゚ ∩

20061022232833.jpg

合計3週したのに
ARもFBLも10Pは出ませんでしたが
運命的な色のアイアンマスクに出会えたので許す!!1
みんなから
「似合ってるよ^^」とか「いい色だね^^」
って褒められまくったので
エンチャ貼って常用しよーっと(本気)
ふっといなくなって
辞めちゃったのかなって思ってたアイスガイじゃなくてナイスガイ
3ヶ月ぶりにINしてました
(もう名前も隠しません)

20061022232913.png

そうです、あの神がかった寝落ちスキルをもった方です
軽くトラウマになった置いてけぼり事件でしたが
とにかく久しぶりに会えたのでそろそろ水に流そうかな
っといいつつリンクつけてるけど

20061022232923.jpg

彼もレベルを上げないと!と言ってたので
一緒にキア上いてきました

親分ばっかりだと逆に統率取れないんじゃ・・・と思ったりしながらも
初対面のPTメンバにもいじられまくりな彼の復帰を心より歓迎します

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ

FC2 Blog Ranking

COMMENT
このマゾめっ
苛めてやる、この、この( ´▽`)σ)´Д`)
o┤*´Д`*├o アァーン
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/210-1453be6c
