Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



蓄えてみた

20061024180726.png

        

20061024180756.png

         ||

ブログのネタに事欠かないスキルといえばー!!
転生前恒例のアレですアレ('(゚∀゚ ∩

20061024181246.png


ムチッ
今回は料理CとBの食べる修練を一気にやろうと思い
Bランクでの麺修練をサボるためにも
ここで揚げ物料理を食べておかねばなりません
自称“炎の料理人”トーアに作成依頼したところ快諾してくれたので
予定通り修練を終わらせる事ができました

以下、そのアツ苦しい修練の模様をどうぞ(ツ _ _)ツ))



20061024181750.jpg

ウエストのベルトが苦しくなるウィス防衛軍服からポポに着替えたら
むむっ・・・
自称“炎の料理人”トーアがすっぽり( ゚Д゚ )

20061024181801.jpg

ええぃ!どこだどこだ!!
姿を現せ、自称“炎の料理人”トーアめ!


っとかいう感じで適度にグダグダしつつ
周りの空気が読め、気配りも素晴らしい友人たちを交えて
和気あいあいとシェアリング
決して威圧的発言のせい、とかじゃなく
きっと私の言わんとせんことを察してくれたのでしょう

快く増量に付き合ってくれましたヽ(●´ω`●)ノアイシテルゼ

20061024182356.jpg





あと、
ずっと1chダンバにいたんですけど
「なんか画面が揺れたぞ」って感じたりしたがいらっしゃいましたら
おそらくコレが原因かもしれません

っ 巨漢の死んだふり

20061024182514.jpg

大変ご迷惑をおかけしました(/ω\)
また3週間後にやります














20061024183000.png

バリダンジョンが自然とサウナになったりね・・・

FC2 Blog Ranking
COMMENT
最後のSS、どどどどどって感じ(ノ´∀`*)

料理修練をする時、わたしも友達を巻き込んだんだけど、あんまりにもあんまりな惨状にしばらく笑いがとまりませんでした。うはははは。(←思い出した)

次は三週間後ですかー。梅小花さんならやってくれると信じている。
>ニアさん
転生して元に戻ったんですけど
改めてSS見て・・・割とかわいいんじゃないかなって思えてしまいます
そんな私はぽっちゃりキャラをデフォにすべきなのかもしれない

次回は揚げ物で㌍たっぷりです!乞うご期待!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/211-29f88cec
