Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



基本放置で

20061026230557.png

よーし、よーし、あとすこし

原理取りに行こうとガゴグローブ用意してたんですけど
今日のアップデートで
シモンボックスに続くアレクシーナボックスから原理海賊とか出るらしい
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)
そんなの気にせず大人しくガゴパーツD行けばいいんだろうけど
気軽にエンチャ頼める人もいないし
グレース色待ちして、気に入ったの出たらマハ召集とか横暴すぎるし
いざES手に入れたあとの貼り付け考えると憂鬱でした

今回のアップデートを自分は喜ぶべき立場にあるのかもしれません


でも!!


ナオ服出たり特定DのES付装備とかRM出して手に入るのなら
やっぱモチベ下がるよ(´-ω-`)


きっと・・・原理海賊グレース見つけたら買います

何かに負けた気を醸し出しつつもね・・・_| ̄|○







なんだか升もそのままっぽいし
周りをいちいち気にしては肩を落とすのもアレなんで
自分の目標に向かってマイペースにいこうっと

次なる放置スキルの釣りを上げてみようっと
仕事しながら考えてみたり
レンジが1になったりね

20061026230606.jpg

今度このマスタトレ('(゚∀゚ ∩





ぶーぶーとパッチの文句言いつつ
姿だけ拝みたいのでちゃっかり行ってみた

20061026230617.png

けど会えず・・・
おしんこに帽子だけもらた
これでわざわざカボチャ探しては重いところに行かなくていい\(^o^)/
IN時間に沸いてくれたら、たまたまその場にいたら、姿を見に行ってみよう程度

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/212-9ba1a43a
