Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



青いイナズマ

20061029105415.png

手足ないのにどうやってミルしとんねん(゜Д゜;≡;゜д゜)
っと思いつつカボチャ殴りに行って来ました
どうやら殺伐とした空気が流れているイベントですが
念願だった姿を一回拝めたので
今後、わざわざ重いところに行こうとは思いません( ´∀`)





週末はあちこちDに行けるのでほんと楽しい(*ノ∀`*)
ガゴグローブ2周してES出ず
原理ホシーホシーって悶々としてたらフリマに売ってたので買っちゃいました
ES代と材料代含めても割高ぽかったけど
ジャイアン顔負けな「欲しいものは欲しい」

20061029105428.png

ソフトバンクの割引も予想GUY
そして夕方からのこと

20061029105442.png

初めてペッカ通常行って来ました
それなのに7人(((;゚д゚))))
かつペッカ初めてとかいう人が自分のほかに2人いたりで
リーダーをはじめ他のメンバーへの負担が大きかったはず(´-ω-`)

20061029112639.png

私は何度か下級に行ったことあったので
基本的な連携は心得てました

20061029112621.png

がっ!!1
沸きすぎだよウワァン!!(ノДヽ)・・・

1:1キープで倒すのとか
カウンターFの私は何セットかかるのって位
HPバーが減らない減らない_| ̄|○
スキル振り計画の再考を迫られた気がした
そんな初通常ペッカ



20061029112915.png

おつかれちゃーん

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/213-64150d68
