Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



思い出溢れ

20061101203535.png

まずは近況から
28日かな?朝起きたらクリマスになってました
特段何も頑張ってないので達成感は薄いですね
まぁ2つめのマスタータイトル(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト


20061101203552.png

日曜日は料理を頑張ったと記憶
麺作りの為にティルコで昼夜を問わずムギムギムギムギ
のちアリサの元へ
ほんと製粉って・・・失敗つらいよ(つд⊂)エーン
78%とかマジ微妙なんだよっ!!!1



そんなこんなでティルコで鼻息を荒げたりしてたらですね
なんと!

20061101204259.png

うちのロッソさんと同じ職場で働ける日が近づいてました
と、同時に契約更改の日も近づいてきたわけです
20061101205017.png

「斧っに始まり斧っに終わる」
まさにロッソの人生は斧っ一色
ちょっと同情しちゃう

20061101205029.png

そして

20061101205044.png

晴れて同じ職場で働けるように( ´∀`)

20061101205107.png

毛刈りの作業中だって勿論ロッソとの共同作業((●´エ`人´Ι`●))
いろいろ写り込んでるけど気にしないが吉




っと・・・
無事にタイトルを獲得し同僚ライフを満喫すること約一日

20061101205734.png

ささっ!契約更改へ向かいましょう!

20061101205745.png

次なる相方の熟練度もばっちりためてたので
新しい出会いの30秒前
ロッソのリストラ30秒前

20061101205928.png

迷わず[破棄する]へと動くカーソルを
ふと、止めてみた・・・


思えばこの白モアは自分でためたお金で初めて買った武器でもあった
精霊武器作るならなら両手剣っと薦められて迷わずこのモアにした


少し感慨深くなりながら「初心忘るべからず」だなーと改めて思ったり

20061101211336.png

ロッソ、君との思い出はきっと忘れない・・・
さようならだけど、いつまでも君は私の心の中に・・・

((゚∀゚ ∩[破棄する]






20061101211604.png

こうして

20061101211832.png

なんら滞りなく

20061101211904.png

男乗り換え完了⊂二二二( ^ω^)二⊃

今度は家族(配偶者)目指していかないとですね
ワンドきゅんを自分に染めていかねば(/ω\)
JIDAIは年下!!1

FC2 Blog Ranking
COMMENT
クリコンプおめでと!
そして、
精霊の剣モアくん、本当にお疲れ様でした。
私めの精霊ちゃんもいつかキミの後、負わせますね
おめでと~う~!

無垢なワンド♂はかわいいな。かわいいな。
剣♂の時はそんなでもなかったのに、最近ふと気がつくと用もないのに話しかけている自分がいます(*ノωノ)
>リシャ
ありがとー!
後をおわせるって・・・INしてないだろー!

>ニアさん
ほんとかわいいですよね!!
無垢なワンド♂をどう育てていくか・・・それはあなた次第!!
なんて魅力的な響き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(どのステータスを上げるか自由ってだけで他意はありません)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/214-8b41824a
