Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ストレス解消

20061106232123.png

自生ホワイトハーブと初対面!!
記念にパシャリ




こないだ読んでた本に『脳はなにかと言い訳する』ってのがあります
科学的な事を分かりやすーくおもしろーく書いてあって
割とすんなり読めた

平日INしてないって言ってるけど
最近読書してる事が多いかも(´-ω-`)
ごろーんとして読んでると妙にくつろげるってかリラックスできるかも

あ、本の内容で気に入ったのがですね
“ストレスとの付き合い方”というか“そもそもストレス解消”とはみたいな
科学的な根拠を添えて書いてあるし
ちょっとした自分の考え方を変えるだけですむこととか
少しマイナスになってた思考が上向いた・・・そんな3連休!!

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか('(゚∀゚ ∩






20061106232155.png

私はアル4で

20061106232208.png

めしや丼でもないのにおかわり自由みたいに
蜘蛛3兄弟から漏れなくおかわりもらいました

20061106232227.png

おかげで製錬1に(*ノ∀`*)



そして本日月曜日
3週間後と公言しておきながら、1週間前倒しで決行しちまいました

20061106233118.png

「トア・・・いつものアレ頼んだぜ」
「合点!!合点!!」

NHKのためしてガッテンが大好きです、ってどうでもいいか

20061106233127.png

小麦粉50個作成というマゾの魅力全開な作業を
華麗にスルーしてしまいましたが
IN時間を効率よく狩り&Lv上げに回したいのでご勘弁を

(そこ、効率厨っていうな!図星だから返事に困るんだよ!)





っとまぁ

20061106233137.png

“マビノギ~ぽっちゃり~”
で新カテゴリを作るべきなのかなっと思いました


ティルコの中心でストップ地球温暖化を叫ぶ 梅小花
見かけたら、大麦畑でつかまえて☆

FC2 Blog Ranking
COMMENT
料理しろ言わんばかりに、バルダーが真っ赤鍋とお玉を売っていたので、迷わず即買いしました。
弓関連1になったし、料理でも始めようかな?
その時は、太らしに来てくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
針金娘より
>利緒奈さん
㌍たっぷりのものを献上しますよ( ^ω^)
安心して増量してください
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/215-bddee5a4
