Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



マビ三昧

20061112115239.png

およそ2ヶ月ぶりのデザドラに行ってみた金曜日
普段は夢の中な時間なので
モチベ低いまま(=裏でメッセ&IEつけたまま)参加したら・・・

20061112115249.png

当然の結果が待ってました

まぁー・・・モノより思い出
モンゴ旅行服に群がる人たちを観察できて楽しかったです\(^o^)/





はてさて待ちに待った週末!
とにかく寝てとにかく遊ぶぞーヾ(`Д´*)ノっしゃー

20061112115227.png

日付が土曜に変わってからはポダのおっちゃんの女神Dお手伝いをして
持っていたキア上に入ってから寝放置

が、落ちてた\(^o^)/



ごそごそと起き出してからは
キア中行ったりキア下級行ったりで拾った通行証を消化してまわることに
フィア4欲しかったけど2しか出なかったので
久々にあみねと二人でダンジョン行ってみたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


夜になってこういうの誘われたり

20061112120020.png

実を言いますと、光るクモDは初体験だったもので
「4人でええの?(;゚д゚)」
っと若干びびり気味・・・

20061112120154.png

でも当初約束していたように
紅さんがちゃっちゃと片付けてくれて、随所で肉盾になってくれて
無事探検日誌3Pも出ましたワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

それから2次会でガゴブーツ行ったけど
4階で落ちた\(^o^)/ので割愛(基礎も出なかったらしいので)




そして最後に寝る前のキア上行って
6時間たっぷり残った通行証が切れる前に起きようと思いつつ
ベッドへ入ったのが9時間前
目覚ましアラームが鳴ったのが4時間前
起きようかどうしようか時計とにらめっこしたのが2時間前
それからやっとこ起き出して1週間ぶりに更新してる今

「自分に甘い」タイトルを獲得した

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/216-9907b0d9
