Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


エルフに出遭った

20061113201531.png

日曜日
実装後足を踏み入れること2~3回のフィリア地方へ
思い立ったが吉日って調子で行ってみることに

ちなみにタイトルは“世界ウルルン滞在記”風にお読みください



「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮これがうわさのエルフ配達かぁー・・・」
探検経験値もらえるんだっけ
とりあえずここは初挑戦ですね




(20秒後)





幼いサボテントカゲのこうげき!
道に迷ったエルフに100のダメー(ry
\(^o^)/




さて気を取り直して当初の目的地アリ地獄へ!
おにきゅ作の地図片手に右往左往しつつ
なんとか地底湖に到着('(゚∀゚ ∩

20061113201608.png

もうすぐ沸くという情報のもと
2度目のイフリートに参加してきました
人数は10人もいなかったので、このとおり名前表示&音アリでした

動けるって幸せだなって再認識しましたよ
そして報酬はエンチャントスクロールでした
でも何のESかは特記せずにおきますね
お察しくださいな(/ω\)


夜になって約束していた料理代行を務めてきました

20061113201624.png

この姿をネタにされるとか自分で言い出してたのでネタにします
かといって言い出さなければネタにしなかった、という訳ではありません
そんな私に頼んだが運の尽きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
以後の長く(精神的に)つらい料理トレ頑張ってください!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
うはwwwwwおkwwwwwww
晒されtヽ(`Д´)ノ

まぁあれだよね、静止してるとなんとも言えないけど、動いてると必死さが伝わってきて、可愛く見えるマジック!
結構気に入ってたりするけど、元に戻させていただきました。
ウイッチ着てたら、みんなに妊婦言われたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
>利緒奈さん
妊婦wwwwww
おっと失礼、あまりに的を得た表現だったので

初回から可愛く見えるとか言ってると
もう2回くらい増量したら妊婦がデフォとか言い出しそうですね^^
期待期待☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/217-e1b971a4
