Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


食べたくなるなる

今日はほんっっっとバイトきつかった_| ̄|○
睡眠不足も重なってたし・・・


ゲームする気も起きなかったんでメッセでだべってました
20051030235217.jpg
絵のうまいぶんちゃんに
「何か描いてYO-σ( ‘∀‘)σ」
リシャと二人でたかりに行きましたホントはぶんを拉致ったんだけど

カーネルだっけ?このじーさま
マジ似てるブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
そのおヒゲに((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
いきなりだったのにちゃんと描いてくれたぶんに((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪


自分はというと
筆舌尽くせぬ程へったくそなんで絵が上手な人はかなり尊敬です!!
油絵とかの画家もそう!キャラクター描いたりするイラストレーターもそう!
胸をキュンとさせる作品を描く漫画家もそう!
もうね・・・うっとり(*ノ∀`*)



ぶんはぶんの、リシャはリシャの勉強頑張って(。・∀)人(∀・。)ネェー
うちもゼミ論テーマ決めなきゃ
( ^∀^)
宣言通りに晒しましたよ(*・з・)つ)´Д`)
ero-jiro.jpg
ヴぁーかヴぁーか( ^∀^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/22-0c29baf2
