Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



挑戦してみた

20061119230623.png

ド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

20061119230645.png

ドド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ちまたに溢れる巨大クマー(゚(ェ)゚)
木曜のアップデートで追加された新ペットですが
何やら大きくするにも大変そうでした

20061119231121.png

豆の生えてるDに行くまでにケオ行ったりーの
Dはいって抜きにいったりーの、製粉したりーの

最大値まで成長させて披露されてる方も
一苦労されたんだなって感心しました私はやりません


さてさて週末
生地買って金欠金欠いってましたが
レベル上げもかねてあちこちダンジョン行ってきました('(゚∀゚ ∩

20061119231526.png

恒例アルビ中級4人用!!
週末で重かったのか1chだったからなのか・・・
このあとプレイヤーのみ動けず、敵は縦横無尽に動きます的なDIO様
ちなみにこの時タゲられてるのはワ・タ・シ

20061119231610.png

サンドバックにされている状況をみんな見ていたはずですが
力いっぱい「www」笑ってくれていて
私も体を張ったかいがありました(((#`-_ゝ-)))))


-あみねのおかげ-

20061119232241.png






そして日曜日には
常々行きたい逝きたいほざいていた神秘Dへ(*ノ∀`*)

20061119232355.png

敵かたいの何の(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

20061119232513.png

超沸きまくるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

20061119232839.png

ボスの取り巻きゴレも沸きまくるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

緊迫感というか、もう何がなんだかっていう状況が
とっっっても楽しかったです
連れてってくれた方々ありがとおおぉぉヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜

FC2 Blog Ranking
COMMENT
クマデカ( ━@Д@)
>不二夫
存在感あるよね(゜Д゜;≡;゜д゜)
割合的に白熊さんがちょっと多いみたいだよ

あと、旅行のお土産まだですかね(・∀・)?
メルヘン( ━@Д@)
>リシャ
巨大クマにメルヘン感じないでよ(;゚д゚)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/220-35f37b56
