Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



光り物

20061123220508.png

勤労感謝の日
仕事が休みで遊べることに感謝の日
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ふと気づいたら前回の記事が
マビノギカテゴリでの100回目の投稿でした
だからって何かやるわけではありません
アクセス10k越えもスルーしましたしね
自分が遊ぶのに精一杯です\(^o^)/ウフフ




20061123221009.png

さて遊ぶのにも必死な人は
あみねと約束していた光るゾンビDに行ってきました
こないだの光るクモのときと違って
「ゾンビだしミルしとりゃーええやろー」
っと若干軽いノリで行ったら地獄の一歩手前逝きかけました

ゾンビに対するミルに絡まってきたカオナシ君に
どつきまわされ・・・(/ω\)
中ボスに追っかけられ・・・(/ω\)
どうでもいいけどホースキーパーの手の構え方で
キョンシーを思い出したりしました
あ、どうでもいいね

20061123221023.png

まぁ
日誌も出なかったわけです








20061123221051.png

そして今週末で3つめのマスタータイトル獲れそうです
そして飲み会続くけど頑張れmy肝臓!!

FC2 Blog Ranking
COMMENT
頑張れ!your肝臓!!

僕は小さい時、キョンシーを見て泣きました ̄/ ̄)
>不二夫
キョンシーがわらわら追っかけてくるシーンとか虎と馬
小さいころクローゼットの扉開けると中にいそうで
一人では開けれなかったのもいい思い出だよね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/221-12901ed8
