Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



湯気の向こうに

20061126135753.png

うららーうららーうらうららー
サッキュンのハートね・ら・い・う・ち(*ノ∀ノ)

とかおバカな事やりながら
私のファンタジーライフは今日も続いています
寒くなってきたので、みなさんお風邪を召されないよう
温かくしてマビノギやりましょうね!お姉さんとの約束だよ♪




土曜日ですが
日ごろの疲れもあって休みの日はたいてい昼まで寝てます
昨日は人気のもつ鍋に行く約束でしたが
あまりの混み具合で17時にしか予約がとれず
夕方からがっつり飲んで食べてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
気の合う仲間だけでの飲み会はほんとにストレス発散なります
コンパもいいけどやっぱりしゃべり倒せる飲み会が一番!!


そんなわけで夕方出かける前のちょっとの間だけダンジョン行ってきました


20061126135808.png

銀行に1個だけあったパーツを見つけて
通行証取りにいったり買取の手間もいらないって事もあり
ふと、いってきました

20061126135819.png

ふと、出ました害ES
ウマーマーマー(゚д゚)









20061126135831.png

あと少しだぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/222-c0125bc0
