Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



皆さんも是非

20061127005955.png

うららーうららーうらうららー
今日はイケメンでね・ら・い・う・ち(*ノ∀ノ)

あっ、痛い!!石投げないでそこ(/ω\;)

っとまぁ、上行ったり下へ行ったり
あくせくと忙しく動いた日曜日でしたatラビダンジョン

おわり



さてさて
今日はみくさんのところで見つけたマビノギ解析機で遊んでみました
タイトル通り、結果を残してもいいって方はコメントによろしくです('(゚∀゚ ∩



まずはメインキャラの梅小花
通称うめこさんはと言うと・・・

マビノギ解析機による梅小花の解析結果
梅小花の95%はエトゥナで出来ています
梅小花の4%はアイラで出来ています
梅小花の1%はダンカンで出来ています


おkkkk
口&態度の悪いエトゥナで構成されてるってのが
図星ついてて、ばっちりボディに右フック決まってしまいましたが・・・

おい!!!ダンカンこのやろ!!!!
さすがにお前は見逃せないぞヾ(`Д´*)ノ



妙に腑に落ちない部分を残しながらサブキャラ行ってみましょう

マビノギ解析機によるアルジェンの解析結果
アルジェンの87%はベアンルアの従業員で出来ています
アルジェンの7%はアイラで出来ています
アルジェンの5%はトレボーで出来ています
アルジェンの1%はキホールで出来ています
アルジェンの00%はで出来ています


うん、コメントしづらい( ^ω^)
最後の一行なんてばぐってるしね
まぁ最近放置気味だしこいつはどうでm・・・


プレイできる時間をうめこのトレ&金策に使ってるから
サブに手が出せないのは当然の流れでしょうが( ´∀`)

20061127010005.png

予想通り一区切りつけれました
次はおそらくマグマス狙いかな( ・_J・)??

2ヶ月くらい先になりそうですが・・・

FC2 Blog Ranking
COMMENT
マビノギ解析機によるめったんの解析結果
めったんの69%はペトラで出来ています
めったんの16%はベビンで出来ています
めったんの8%はラサで出来ています
めったんの4%はマリーで出来ています
めったんの3%はルエリで出来ています

ペトラって誰だっけ(゚Д゚;)

こんばんはー^^

エトゥナ含有率高いですねー!
じゃあエトゥナの顔髪型服装に、アイラのメガネを
かけて、ダンカンのひg

サブキャラさんの最後は一体何が入っていたのでしょう
ネ!
(* ^ー゚)ノコンニチハ
梅小花さんの口の悪さはエトゥナ譲りだったのか。
納得しt(;゚д゚)ァ....
解析の方は、気が向けば自分の方で晒しますね(;゚д゚)ァ....
それから、レンジマスターお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次はマグマスらしいけど、頑張ってください。
こっちのマグマス修練は、マグクリ発動が3Kほど残ってます・・・orz
ケオでも篭るか( ゚Д゚)y-~~
>めたしゃむ
ぺ、ペトラ・・・ですか・・・
たぶんあの人かしら・・・うん、ごめんやっぱわからんw

からwikiってみた↓↓

「どこか新しい漁場を探してみるか?」
でおなじみの漁船のぱいれーつ姉ちゃんだっちゅーの

でした\(^o^)/
めたしゃむが前かがみになってる姿想像して吹いたあるよ

>みくさん
もうほんとそのまんまなんですよ(*σωσ)
キャラもリアルもエトゥナ並にryでして・・・エヘヘ
サブの最後のとこはあれですよ
イケメンだから木村拓y

>利緒奈さん
思うに利緒奈さんにはバリに篭ってる辺りが
年中ハァハァ言ってる御方とかが・・・

ハイゴメンナサイ

あ、お祝いドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
次はマグとかいってるけどAPがまだまだなので
ケオにこもるなら是非赤ハンマーをyoro敷く!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/223-40a53945
