Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



走り出した師匠

20061201002824.png

日付が変わって遂に今年も残すところ1ヶ月です
みなさんこんばんわ(ツ _ _)ツ))
そして12月も慌しく過ぎていき、あっという間に行く年来る年・・・
来年から“お年玉”をあげる側になる事実から
目いっぱい顔をそらしているところです



さてさてマビの世界に華麗に逃避しましょう('(゚∀゚ ∩
SSは火曜日の誕生日アクセをもらっている様子です
待ちに待った火曜日でした

と、いうのは
先週の祝日だったかな・・・?
ぼんちゃんと久々のルンダ下級なるところに行った時
例のアレを手に入れてたので、渡したくて渡したくて(*ノ∀ノ)

20061201002905.png


20061201003837.png


そう・・・ここまではよかった・・・

月曜の夜12時なってすぐのナオとの逢引以来
ぜんぜん遊べNEEEEEEEE
未だに着替えた姿拝んでませんからっ




たとえおごりの飲みであっても
気使うし、終わらなかった仕事は家でやることになるし
まさにぎゃぼーですよ、ぎゃぼーヾ(`Д´*)ノ

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
土曜はINして死にまくって
ナオのミニスカ舐めるように見てやるぜコンチクショー

FC2 Blog Ranking
COMMENT
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
リアル多忙お疲れ様です^^;
>>土曜はINして死にまくって
>>ナオのミニスカ舐めるように見てやるぜコンチクショー
只今絶賛DIO様降臨中なので、わざわざ死にに行かなくても、ミニスカ舐めるように見れますよ^^
>利緒奈さん
おkkk
何回も舐めまわしといた、じゃない
視姦しといた、じゃない

食い入るように見つめといたよ!!1
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/224-2ff4d358
