Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



言わずもがな

20061202161316.png

噂には聞いていたけれど、ここまでは・・・!!

昨日までINはしてても放置状態だったので
DIO様の存在に気づいてなかったんですけど
いざ遊ぼうってなるとryでした

20061202161334.png

そうそう
死んでるのよ(´-ω-`)

「あ、お色直しナオと初対面だ^^」

20061202161352.png

「いやー、また会えたね^^;;;」


しょっちゅう呼び出しても黙々と働いてくれるナオ
きっとあちこちでひっぱりだこなんだろなー

ありがとぅー('(゚∀゚ ∩






20061202161411.png

そんな募りゆくフラストレーションのせいで
何故かこんなとこに来てみたり

20061202161433.png

ガキーンガキーンガキーンガキーン

私の場合
パラにならないと(反撃うけて死ぬから)使えないFH
二刀流じゃないと(普段ハンマーで殴るから)まともに使えないFH
ランクアップする日は果たして来るのか・・・!
期待しないで待たないで



まぁー頑張ってレベルあげようと思ったけど
このままLv45での転生でもいっかな( ´∀`)


まともに動けないから

20061202161500.png

バイトしてトレ埋めて

20061202161448.png

精霊育てて

普通に遊べるように事態が改善するのを待ちますね
そう、待つしかできないんですよね・・・(´-ω-`)
頑張れマビノギチーム

FC2 Blog Ranking
COMMENT
こんな日は精霊放置が一番です(σ´∀`)σΥΟ!!
というわけで・・・リンクさせて頂きました!(´・ω・)(´_ _)ヨロシクオネガイシマス
>シャルさん
初めましてこんにちわヾ(´(エ)`ノ゙
以前のDIO様騒ぎの時、他と比べて樽は症状が軽かっただけに
今回は驚かされました(/ω\)

サーバー違うけどこれからもヨロシクデス(ツ _ _)ツ))
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/225-8cd99865
