Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



料理に賭けた

20061207222643.png

今日のアップデートは
誤作動テロップでお馴染みの料理大会が実装されるか、と
まさにわくてかしながら帰宅しました
メンテ中でしたありがとうございます

さてさて臨時メンテが終わると早速INして
新しくなったメッセンジャー機能で遊んでみました(*ノ∀`*)
「ナニをしてるかはひ・み・つ・・・♡」
みたいなー(*ノ∀ノ)キャッキャッ



っと、膨らむばかりの妄想は置いといて
色々追加されたっぽいのですが、今日のところは時間がないので
週末にでも試してガッテン挑戦してまわって遊び倒したいなぁ
時間は戻りまして水曜日ー!!
週に1度の黄金キノコの日ー!!!
むふふ

20061207223317.png

ざくざくざくっ

20061207223411.png

とったどぉぉー!!


好感度ポーションのためのキノコ狩でしたが
いざ調合っとなると、まだAの私では成功率が60%・・・!
ちょっと厳しいので禿げ頭の調合マスターにお願いして作ってもらいました

おかげでフレッタの好感度を楽々あげることができ
無事応急治療のランクアップを迎えれました('(゚∀゚ ∩



ちなみに
今回の転生はひたすら生活スキルを上げていこうかな、と目論んでます

20061207223806.png

釣りもかなり頑張ってます放置してます

20061207223859.png

うっちゃんも頑張ってます

BGM置いてみました
更新停止宣言のでているブログなど、リンク整理しました

FC2 Blog Ranking
COMMENT
久しぶりに降臨
最近パンヤしてます( ^ω^)
移住してもいいんだよ!!!1111111!!

マビも色々あったんだね・・・
だがとりあえず

(`・ω・´)<アイディン様じゃなくて良かったら僕と二人でふかふかベッドでプロレスごっこをしましょう!

と言いたかった。それ以前は繋ぎ
>トマさん
ぱにゃやってるのかぁぁぁ!
一応ぱにゃにも梅小花いるんだけどね( ^ω^)
FLの移行でも、ばっちりトマシーナ移しておいたから
いつもどってもいいんだよ!!!1111!

(´-ω-`)<じゃーFLの表示トマシーナに差し替えておこう



んなわけねーよばーかばーかスケコマシーヾ(´∀`)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/227-bdf8902a
