Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



師匠走りすぎ

20061212221156.png

日曜日は友達と映画見に行ったり買い物したり
クリスマスイルミネーションに彩られた街を
「もうクリスマスかぁー・・・」
なんて感慨深げに見てたのも束の間

週明けからはそんな感慨に浸ってる時間はありません(;´瓜`)
タイトルは某お師匠様のことを言ってるのではなく
師走ってホントそのとおりだなって事です



ってわけで月曜日でしたが、ぜんぜん調合は進まず
豚をむしりながら突っ伏して寝てたりしたのは内緒☆
週末も予定入ってたりで・・・遊べn (ノДヽ)・゚・。

これは土曜日の夜のこと
ちょっと寂しい事もあったりで
ふとサブキャラの雷小僧を育ててみたくなりました

20061212222048.png

そんな気分転換な感じの理由でもギルドに受け入れてもらえて
久々にだらだらとだべって遊んでました

20061212222331.png

狩りにも行きました
若干名はっちゃけてますね・・・一体どうしたんでしょう
何かうまくいってない事とか悩み事あるんでしょうか
相談に乗ってあげてください、誰かその辺の人適当に

それから、「クリが出て与ダメ20かよ」って思った人
一歩前出て歯食いしばれ

20061212222936.png

累積170からの再スタート

いっぱしの魔法使いになってやる予定かつ未定

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/229-d96b590d
