Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



(つд⊂)

潮風を浴びたくて(バーチャルですが
久しぶりにログインしてみました

ロード画面のねーちゃん
20051101014141.jpg
o┤*´Д`*├o アァーン
かっこええええええ
軍人さんかな?説教されてみたい(*´Д`*)ハァハァ

自分はまだまだ服も買えず正装度ゼロだったりするんで
こういう服はとても正装度・Lvともに高い装備のようです(;゚д゚)
素敵(*ノ∀`*)ノ


大航海時代onlineは
めーぽでいうクエみたいな依頼を受け
航海をしながら経験を積んで
依頼を無事に果たせば報酬を受け取るって流れです


「とりあえず簡単そうなのをちょっとやるかー(ノ´∀`)」
 ↓
アイコンくりっく
 ↓
大航海時代online起動
 ↓
ロード画面のねーちゃんに(*´Д`*)ハァハァ
 ↓
IDとPW入力
 ↓
20051101015003.jpg




・・・・・



ちょ_| ̄|○



まってよ_| ̄|○
(ノ ´∀`)ノマテマテェ ノ(>∀<ノ)キャアw


課金だとこれだから・・・
気楽にーってのができないのかもしれません

まぁ、また別垢取るか( ´∀`)
COMMENT
No Title
期限切れとかブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
だっせブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
No Title
うっせブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
切れてたんだからしゃーねーブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/23-7c48a1f8
