Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ちと構想

20061218231227.png

前回も書いた通り最近悩んでた5週2転生について

常々、形から入ってしまう私は
4週先まで着れないくせに装備を揃えに走りました
一体計画性が有るのか、それとも無いのかサッパリ・・・
仕事が出来ない人間の典型的パターンではないでしょうか( ´∀`)

反省。



っということで年末の転生日を土曜日に微調整させて
年明けから5週2転生スタートってことで('(゚∀゚ ∩
そしてやっぱり仕事中にこういった計算とかAP計算してるんだぜ☆




20061218231858.png

たとえ満足に遊べる日が少なくても・・・!!(サンダル散る)



20061218232000.png

たとえ動作遅延がひどかろうが・・・!!(ねりり散る)


私のファンタジーライフは続きます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
(今日INできてないけど)

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
散ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お久しぶり~
週末、昨日とラグ酷かったですね^^;
いつまで続くのかと思ったり。
5週2転生は、2週転生時にどれだけ頑張れるかに掛かってると思います。
まぁ、魔法衣装系の着れる幅が広がるのが、一番の売りですが!(チガ
>不二夫
誰が一番最初に散ったかは言わずもがな☆

>利緒奈さん
ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!!
週末しか活動しないから、普段がわからんのやけど・・・
すべては明日のアップデートで解決する、に10G!!
さぁーはったはった!!
5週2転生はモチベ上げる為だったりするので
頑張りますよヾ(`Д´*)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/233-0572a7f1
