Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



まだまだ構想

探検LvでAPが稼げるようになった為
5週2転生がよりひゅーちゃーされてるらしいみたいなー


そんなこんなで最近の、あんまプレイできてない状況下
実現可能な範囲での構想及び妄想

①10歳転生→加齢での獲得AP:14
 3週間で基本Lvを45まで上げている程度なのを考慮して
 1週目で35
 2週目で42
 3週目で45
 探検レベルは速攻12まで上げたら残りは風任せ
 最近は13くらいで満足して転生してます
 
 まぁ、この辺が平均っぽい(*´エ`*)
 週末の予定に左右されますが(暇だったら廃ですが)

 そして総獲得APは 14+44+12=70
 案外稼いでるもんですね( ゚Д゚ )
 かつてLv60と探検20上げてたのは忘れることに

②5週2転生→加齢での獲得AP:
 同じように自分の平均的ペースで計算していきます
 1週目で35
 2週目で42
 3週目で45
 探検も同じく13

 3週あるときは総獲得APが 5+44+12=61

 次に2週あるときでは
 1週目で35
 2週目で42
 探検はここでも同じく13

 このときの総獲得APは 6+41+12=59


そして最後に15週のインターバルで比較した場合
①3週*5セット⇒70*5=350
②[3週+2週]*3セット⇒[61+59]*3=360




・・・




10だけかよっ

さてさて今日も釣り釣りっと・・・

20061214225049.png

要はもちょっとレベル上げ頑張ればいい話です
未だかつて成功していないエルフ運搬ミッションに挑戦してみるか(´-ω-`)

イリア重いんだよなぁ・・・

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/234-0152469c
