Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



サンタはいずこ

20061221003903.png

またもや乗り遅れたみくさん企画

火曜日にもらった染色アンプルのおかげで出来たものは
ご覧の通り見事なお茄子
このワンピのラインは茄子っぽいくびれがあったり
襟もいい感じに冠になってるし・・・
我ながらナイスおたんこなーす\(^o^)/



一応クリスマスを意識した白x金のイディカセットもあるんですが
また何か別ので考えてみたいと思いますヾ(゚∀゚ )ノリベンジ!リベンジ!
みくさんも銀行残高やばいらしいですが
わたしも伊達に『アンプル破産』のタイトル持ってませんからね!!(/ω\)

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
あたしの財政をこんなところで暴露ッ(笑

フラットカラーワンピースって
モンゴなのにあのいまいましい(笑)柄が入ってなくて
ちょっとキニナルアイテムなんですが
清楚な云々ゆってるからエロく見せたいよなとか

ナスですか!
夕暮れはじめっぽいので夜とか日中の色も
見てみたいデスネ
あと畑に佇んでるとことk

リベンジ楽しみに待ってます!
タイトル持ちには敵いませんわねーアハハ


>みくさん
お互い財政に見合ったつつましい生活を送ればいいんでしょうが
つい・・・ね☆

この格好はシモン様の理想型を兼ねてたりするので
食べてよし!G2に使うもよし!のお茄子ちゃんなのです
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あとリベンジの構想を練らないとですね( ´∀`)
もち仕事中に
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/235-0433b5b6
