Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« イヴゥ    不可抗力 »



先人の知恵

20061223154224.png

後悔先に立たず

最初に言った人にスーパー仁君人形を贈りたい



みなさんこんばんわ('(゚∀゚ ∩
エリンでの自分へプレゼントってことで
ペット買ったりランダムボックス買ったりしました

20061223154236.png

まずは1個目シモンボックスよりこちら
サブでマナポ浪費するので地味に使える☆

20061223154246.png

さて2個目はアレクシーナボックスよりこちら
なになに・・・
「手に持って歩くとみんなからうらやましがられるほど
 珍しくて不思議な青色のバラ1本だ。」
ん・・・リアルで青バラ見たけど青くなかったし、正直魅力感じないYO!!

20061223154304.png

3個目もアレクシーナボックスよりこちら
運動不足な私に対する嫌味かこのやろーヾ(`Д´*)ノ

20061223154313.png

4個目は今回実装のオスラボックスから
店売りグラありがとうごちそうさまでした(←精霊談

20061223154323.png

ラストはオスラで
ナオのアクセコレ本で丁度探していた星ブローチ☆

感想としては・・・
分相応なものが戴けたんじゃなかろうか、と( ´∀`)
人間欲望に飲まれちゃイクナイ(。・∀)人(∀・。)ネェー





とりあえずこんな形でしか手に入れれなかったであろう
スポーツウェア
すぐ精霊のエサにして消し去るよりは
あんまり着ている人を見かけないので染めて着倒してやろう計画

20061223155556.png

クリスマスはこれで決まり
ってかブラウニーがかわゆすぎる(*´Д`*)

上からストライプキャップ・スポーツウェアセット・フォアストライプブーツ
茶色x赤主体でスポーツウェアの白縁を生かしてみました
半袖短パンだから暖色じゃないと見るに耐えないし(´-ω-`)

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/237-25297427
