Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 番宣    イヴゥ »



いつか一緒に

20061226230746.png

「あなたは、誰・・・?」


「・・・君を、助けに来たんだ。」

「君に逢うために、ボクはここまで来たんだ。
 だから君とボクの出会うこの世界を、恐れないで・・・」




!!!




「ナオたん!!!1」



ほんと・・・潔くカッコよく生きていきたいものです
日々の己の生活をもう少し省みなければ
「今日出来ることを明日にのばすな!」
早くも新年の抱負というかテーマが決まりつつあります
大掃除・・・年明ける前に終わらせたいよ(´-ω-`)


あ、冒頭のネタが分かった人は
年末休み入ったら徹夜で私と語り明かしませんか?メモよろ
っというかスタンドカラーでベージュのロングコートを探してて
気に入ったのが¥45,000でした
一瞬コート買うよりDVD一式大人買いしてまおうかと魔がさしました


私のベストアニメは未だに揺ぎない地位にあります
乙女だったあの頃とは、また違った視点で観れるんじゃないかな・・・
よし、まじめに購入方向で予算を組もう('(゚∀゚ ∩



よし、これで来年もダメ人間('(゚∀゚ ∩

マビの話に戻りまして昨日はギルメンの結婚式でした

20061226230829.png

9時半開始っと聞いていたんですけど
やぱり間に合わず・・・ってか9時半に会社出たから\(^o^)/
式が終わってからの花火大会&ディナーから参加しました

20061226232458.png

ギルド専属料理人の腕を奮った料理の数々に
参列者みな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

20061226232703.png

でも料理大会実装されたら真っ先にこの方をうめこで叩き潰す予定も
見逃せないところかと思われますウットリ





恒例の二次会ペッカも

20061226232810.png

新婚初夜を迎える二人の間に割って入らんと
目をギラつかせるPTメンバー
キャラクターもカウンター喰らったら服脱げるとおもろいのにね



そんな感じでクリスマスとはいえ平日だったのに
テンション高いぉ猥談に華咲きすぎだぉ(;;^ω^)

20061226233141.png

あれですか・・・
「赤信号みんなで渡れば怖くない\(^o^)/」
ですか・・・















20061226233248.png

じゃあ青信号は・・・

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってる(毎日?)Vです。
ネタわかってしまった私は・・・
>Vさん
FLよろs(ry
この話題になると本気で夜通ししゃべれると思うくらいなんです
(/ω\)
おほ、
こっそり、FL投げてみようかな、と
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/239-17019223
