Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜一周年

2004年11月2日 桜サーバー実装
ちょうど一年前の今日、桜にやってきました
でも端から上位目指して移鯖してきたわけでは・・・


桜実装2週間前くらいに花梨を引退していた私
いわゆるブーメr(ry
この日に桜へ入ったのは、新鯖というものを見てみたかった
みんなが同じスタートラインに立った状態がどんなものか見たかった
単純に見学のつもりでした

花梨の頃から何をするにも一緒の彼女と二人で
確かキャラはネナベだった気が
「レベル上げ手伝ってください」「誰かグル組もう」と
横殴りうはおkな状態の荒れる狩場1でぼけーっとしてました
二人で一号店の定位置にいたよね

「椛の○○です!知ってるかた友録よろー!」
「花梨の○○です♪知り合いFL飛ばしてー」
にぎやかな拡声器たち


1~2時間ほど見学をしたのち
二人で決めました
もう一度ここでゼロから一緒にやっていこうか(*´∀`*)

どっちが言い出したか覚えてないけど(確かうちかな?
あなたと一緒にまたやれるんだ、って思ってとても嬉しかった
そして一回引退を経験した身だからこそ
今度はやめない、引退はしない、って決めていた

お互い携帯のメールで名前教えあって
始まった私の「こモモん」としてのメイプルストーリー
(あ、名前てきとーです
(愛犬モモで取ろうとして「こもも」「ももん」がだめだったんで「こモm(ry


私はプリ、あなたはDナイト
二人で船バル倒したいねって言ったの覚えてる
私の中で当初の目標はそれだったかも(*ノ∀ノ)
花梨のころは触るだけで死んじゃったりして・・・
一人で倒してたしゅーがうらやましかった

初日は2次転職手前くらいで狩りやめて
ヘネマ入り口にふらふらと歩いてった
確か午前3時くらい
そこにいたクレリコ二人に絡んで、桜で知り合った人での最初のFL

二人ともレベル高くて33くらいで初日10位とかだった気がする
ヘネマにいた時点で「こいつ花梨出身だ」って確信持ってた
「自分はルーキーです(・∀・)」て頑なに言ってたけど
向こうもきっと花梨人だろって思ってたはず(‐∀‐;;
二人は今も元気かなー(´-ω-`)

まぁ初日はそんな感じでした


一年間いろいろあった
楽しかったし、悔しかったし、悲しかったし、嬉しかったし、寂しかったし
それでも今こうして続けてる自分
今日はこの一年で出会えたすべての人たちに感謝したいですヾ(●´ε`●)ゞ゜

特にミャラさん!!
あなた無しのこモモんはヾ(´Д`ヾ)アリエナイ!(ノ"´Д`)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)ゞタハァ・・・
ありえないんで!!
感謝しようにも、し尽くせないっていうか!!
んでもまぁтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
追記
桜初日を思い出すと
どうしても花梨を引退したあの日を思い出してしまうんで書きます
( ´∀`)

あの頃は
今みたいにメッセ入れてなかったし
きっとこれでもうみんなと会うこともないんだなーって・・・
リアルに涙流して、でもキャラはF2して
お別れしたあの日(ノд・。)

なんだろ・・・
あの日があったから今も辞めてないのかな
あんなお別れ寂しい→別れたくない→だから辞めない

!!(;゚д゚)

なーんだ簡単じゃーん( ^∀^)
だから今も続けてるんだー

ってことでこれからも
ふつつかものですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト
COMMENT
No Title
ちょと!何この記事!!
まるで私へのらヴれたー(*´∀`*)
お応えしましょう
モモん・・・らあああああああああああああああああああああヴ★
感謝とか!私のがしてるし!!!!
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ
そしてこれからもよろしく^-^
No Title
ももとみゃが引退しちゃった日懐かしいですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
あんときは泣いた泣いた
そのあと雪ちゃんも後を追うように(ノω・、) ウゥ・・・
あの後頑張って目標だった三次にしたけど、ちょい寂しかったの覚えてる
んでも今でもみんな元気だし繋がってるんだからいいよね!
いみふなコメントでごめんなさい、ねぎでした
No Title
悪いけど俺は絶対に"ももん"や"みゃ"って呼ばないからな!
ずっと"くー"、"ねり"と呼ばせていただきます 懐古厨で結構ですとも
No Title
>みゃ
そうですラブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! レター
重ねがさねこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スカイプ?だっけ、DLしときます(;゚д゚)

>異
一周年の桜に遊びにきてくれてヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
ついでに居ついてくれて(ry
ネギからみんなの近況聞けてよかった(*´∀`*)
そしてみんな元気そうでよかった(*´∀`*)

>ぶん
多分そうだろーなーっては思ってたけどね
今でもうちはあなたの‘くー’です(*ノ∀ノ)
・・・(*・з・)つ)´Д`)はいすいません
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/24-3247955a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。