Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 謹賀新年    番宣 »



解放され

20061230003730.png

今年も残すは今日と大晦日のみ
みなさん大掃除はおすみでしょうか( ´∀`)私はすんでませんええ全く
徹底的にやり込む所存です

そして仕事も正月休みに入ったので
実家に帰省するまでは束の間の廃プレイで送りたいと思います
生暖かい目で見守ってください☆



ってことで時間があるので
ペッカ下とかにも行ける!!('(゚∀゚ ∩頑張るぞぉー!!
















20061230003747.png

が・・・が、がんばr・・・ヾ(`Д´*)ノウワァーン
2層の前半でおちちまった
ってかレベルぜんぜん上げれてないからLUCK足りなさげだったり
(´-ω-`)随所で凹んでまう




とりあえず
憂さ晴らしたいから胸貸してくれないかい?
さっきゅーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

20061230003803.png







-おまけ-
イケメンのギルドメンバー表用のSSを
まびらぼいじりながら作ってたんですが・・・

20061230005047.png

デザイナー帽子系の実装をわくてかしながら待ちたいと思います
かくいい(。・∀)人(∀・。)ネェー

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/241-ebb228b1
