Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



謹賀新年

20070103202412.png

新年あけましておめでとうございます(ツ _ _)ツ


正月休みで実家に帰って遊びほうけていました
実に4日間・・・終日アルコールが体から抜けないような生活\(^o^)/
明日から仕事とかしんどい\(^o^)/


さて新年を迎えたばかりですが、2007年はと言うと
今まで通り一日一日の仕事に追われ
一年を見通した計画というか抱負を果たせる自信は
ぶっちゃけた話ありません(笑
仕事続けてるかも怪しい


とにかく・・・今年一年健やかに&ささやかな幸せを感じながら
過ごせたらいいなぁと思う次第です

そして
ここを訪れる皆様にとってもいい年でありますように・:*:・(*´エ`人)・:*:・

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/242-03d80f2a
