Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« あいるけ    謹賀新年 »

スポンサーサイト


フリーダム

20070107004506.png

久々に思う存分遊べるとなると
ここしかないよね('(゚∀゚ ∩

黒クマーねずみの処理も安定してできるようになってきたので
サハギンよりもネズミが沸く方が多かったけど
さして時間はかかりませんでした

“ひさびさ”って要素のおかげで
どつきまわされて死んだりしても笑って許せるものなんですね
あ、すいません私がMなだけでした^^;;


20070107004521.png

新年最初のセイレーンちゅわんも羽仮面をつけて出迎えてくれました
「お年玉だわぁ(*ノ∀`*)」
なんて思いながらマグで飛ばして距離とろうと思ったら・・・

このあとクリティカル出ちゃったせいで
セイレーンちゅわんデッドリー_| ̄|○
ハムハンつけて執拗に追っかけまわすくらいの粘着さ(言いすぎ)を
少しは見習おうと思いました


とにかく昨日はいっぱいDに行きました!!イベントもありました!!
楽しかったーヾ(´∀`)ノ

えんじょーい音楽はなりつづけーる
いっつじょーい届けたいむねのこどーヾ(´∀`)ノ
ココロもオドリますわよー


思わぬところに読者はいるもので・・・
ダンジョンの奥底にネット回線敷かれてるなんて驚き(゚Д゚ )
久々ダンジョン行ってもネタになるSSを撮りこぼさない自分にも驚き(゚Д゚ )

20070107004444.png

っとまぁラビ上ではしゃぎまくって(=ミルしまくって)
強爆だろうが弱爆だろうが
ドド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!!
お手玉のように舞う我が身を恍惚としながら眺めていたり

新マウスに変えて
「うはwwこれは感度いいwww」
とか地味に悦んでたり


うん、えろくないえろくないぞ







20070107004535.png

夜は約束していた光る像へ

カオナシにクリが出て瞬殺できるのにたまらない快感を覚え
またしても・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
クモの群れでミルクリ出て画面固まるのもまた快感
そのたびに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


うん、えろくないえろくないぞ






20070107004548.png

たぶんえろ強いのは・・・
こうやってきっちりページ出す人や
欲しいと思っていたESをきっちり出す人だよね



ルンダ上で赤クマESひいちゃう私は断じてえろくない!!1
・・・_ノフ○


P.S.ギルドはいりました('(゚∀゚ ∩

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
スポンサーサイト
COMMENT
あけおめことよろだぜ!
スケルトンインプおもしれーのな(゚Д゚;)
でも未だにラビ上未体験なんだぜ('A`)
へぇぇ、ももさんってMなんだぁあ
>しゃむしゃむ
あけおめことよろよー('(゚∀゚ ∩
ラビ上はたまらなくミルがしたくなる素敵スポットだよ
初体験の時には是非ハッスルハッスルしちゃって☆

>不二夫
Mじゃないよ、超Mだよ^^^^

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/243-fa2d681e
