Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



イキイキ週末

20070114131353.png

素STRがわずか103
ここからタイトル獲得までぐいぐいブーストしちゃいますぜ
ちなみにアタックCなんでジャイアントは発動しません(´-ω-`)

高そうな海賊 +20
ソルジャー +2*3=+6
バラアクセ +6
スパイク +10*2=+20
一発熊タイトル +30
蒸したモロコシ +20
――――――――――――――――
計          +102

うさんくさいやり方ですが
一応無事に

20070114132152.png

猛者もっさりー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ


残すは賢明
LB上げる予定なので、それに合わせて獲得できそうです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
INT30上がる料理あるし

20070114132437.png

土曜の夜はFLのメッセージのところに
「私をペッカに連れてって☆」なんて事書いている
廃弓パンダのリクエストに応えることに('(゚∀゚ ∩


さてさてペッカ通常のお楽しみ!!
みんなの夢が詰まっている2Fの宝箱部屋です
初めて任された重大任務に緊張しつつ
鍵2個で見事に青&赤ゴーストを引き当てました(*σωσ)エヘヘ・・・



それなんて放課後電磁波クラブ?な状況ですね
えぐいコスチュームで迫りくる東野&今田!!
そんなの恐怖以外の何ものでも(´-ω-`)


そして引き当てた私を
神wwwwwwとか言ってくれる心優しいPTメンバーに感謝感謝(つд⊂)
中級のESは高確率でひけるのに
マビの物欲レーダーの精度の高さに感服感服(つд⊂)






20070114133606.png

最初5人で行ってて
途中ちょっとだけおしんこ来て6人なって
3Fに着いたところで4人になったPT
電磁波クラブの部屋が苦しかった(*´・д・)(・д・`*)ねー


4人の東野に果敢に挑むうっちゃん
美しく散るうっちゃん

20070114133619.png

あなたのことは決して忘れないわ(_ノД<)ノ・゚・。




そんなこんなで

20070114134137.png

無事にボスまでたどり着いてクリアできました
楽しかったしまた行こうねv^^v

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
あれですか?嘘つきは拉致られる運命だったんですか?
見学って話だったのに、なんかクリアしてるしwwwwwww
4人でもなんとかなるもんだと思いました○
>りおさん
いやーマジ楽しかったよ( ´∀`)
またFLのとこに書いといて、拉致るから
O━d(。・∀・。)━K!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/246-700f04a3
