Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



どんより平日

20070116212908.png

気分も天気もどんよりな平日です

今週末はいろいろ遊び倒しただけに
その落差にぐったり(;´瓜`)
ただでさえ洗濯物乾きにくいのに雨が続くとかぁー!!1

せいせいせい

愚痴はやめよう



それでは、さかのぼること日曜日
アルを育ててるとスノティアのメンバーがペッ下出したから
みんなで行こうじぇい!8時だJ!って事に

弓な人がいなさげだったので
うめこで行きましたが
苦戦しつつも皆でやいのやいの言いながらもクリアできました^^v
4時間ちょっとかかりました^^v;



んでもって冒頭のSSでデジャヴを覚えた方いらっしゃるかな?
これこれ
このバカップルがより厨房臭いセリフを競ってるとか流行らそうとか?
決め技の前にかっちょいい決めセリフをかますんですよ
俺のこの手が真っ赤にryみたいな

・・・まぁ、早くダンバ1chのPvPとかで連呼よろ( ^ω^)




20070116213830.png

アルでバイト中に出会ったかわいこちゃん
思わず盗撮してしまったじゃないかっ!!1
異種族間の結婚はできないし・・・禁じられた愛??(゚Д゚ )



20070116214113.png

月曜日はねりりんと調合して

20070116214152.png

寝る直前にフィア4行ってきました
若干一名早とちり&空回り気味










20070116214257.png

ほらね(゚c_,゚`。)プッ

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/247-a6c40751
