Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



賑やか一番

20070121102708.png

なんかジェラシー感じちゃう程見つめあう
芋虫と南国白クマ

今にも( 。-_-。)ε・ ) チュッっといきそう??!





さてさて今週は転生ってのもあって
ダンジョンぐるぐるしては追い込みいれてました
ベースLv45ノルマの目標Lv50で
やっていこう&やっていけそうです( ´∀`)

ただ、鋼玉ESつけまくったら
「探検Lvも18まで上げたらーヾ(`Д´*)ノ!!」
っと変なとこでモチベ引き上げられてしまいました
やるだけやってみよう(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いつもより6多くあげるからベースLvは40でいっかな



20070121102623.png

いいトレになる神秘っぴ

20070121102636.png

ぴぃちゃんが毎部屋IS打ってくれて楽だった( ´∀`)


土曜日に転生して
今回は他のスキルには一切振らずにマグONLYで('(゚∀゚ ∩

20070121102658.png

20070121102648.png

1までたぶん逝けそう⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



ギルドメンバー増えて賑やか賑やかな
最近のファンタジーライフ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/249-3397608b
