Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



絶賛週記化

20070127130656.png

平日はSSすらまともに撮ってないから
ブログ書く時間もなかったりするので
更新をサボる素敵な理由が揃ってくれます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

火曜日には
りおが持ってる光るゾンビパーツと私の光る在庫パーツがぴったり揃って
ゾンビ像に行けました(ちなみに23:20位にスタート)



3人PTだったけど特に苦労なく30分でクリア
ミルもマグもちゅえーな2人が前線に出るから
私は後方支援で(*ノ∀`*) 1回死んだだけかな?

20070127130707.png

このとき23:55

20070127130717.png

このとき23:56

20070127130725.png

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌おつかれちゃーん
ほとんどダンジョンに行かない平日は
バルター前でチクチクお裁縫してたりします

20070127130741.png

仕上げせずにひたすら大失敗狙ってやれば早いんでしょうが
精霊の実体化に向けてワンドきゅん☆も育てたいし、で
最近は無駄にDEXだけ伸びているmy精霊

STRあがるコレスヒーラーを作らないと(´-ω-`)


20070127130749.png

衣装系は自信を持って仕上げても保護2率は4割程度・・・
こっちも練習しないと(´-ω-`)

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/252-73f662ea
