Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


初大笑い

節分を迎え、暦のうえでは春ですね(´ー`)
今日はかなり暖かめ


話は変わりますが、週末友達とカラオケ行ってきました
伊勢佐木町ブルースを熱唱する友達で腹筋つるぐらい笑って
夜は年末のガキつかビデオでまた腹筋がry


「笑うことってホント体力使うんだ」
って実感した週末でしたよっと
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ジマっち
日程&時間次第かな(´-ω-`)
一応前向きに検討中ということで!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/254-f52ce8b3
