Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ボビーの日

20070210144302.png

千葉ロッテのバレンタイン監督は吉本興業所属らしい


誕生日でもないのにナオに呼び出し喰らいました
「なんの用でっしゃろ?」
っと思っていたら
2月9日からmabinogiではバレンタインイベントだそうで


20070210144708.png

「愚問だな┐(´Д`┌」

20070210144759.png

なになにー選択肢を選べとなー・・・





オーランド・ブルームと肩を並べるイケメンといえば彼しかいない
そんな彼の当然回答はry

20070210144953.png

実際は怒ってみるのとすごい迷った
逆ギレしてみたらきっと、なだめながらも
「義理でもチョコはチョコですから^-^」
みたいな冷やかし半分の慰めの言葉をいただけていたかもしれない

でもまぁ
「キミの想いがこもったチョコを食べないわけにはいかないだろ?」
っと渡されたチョコを全て食べる
それがイケメン、数分後ピザってもイケメン




年に一度の乙女がありったけの勇気を振り絞る日
それがボビー・バレンタインの日
さてさて我らがナオさんもちょっぴり頑張ったみたいです

ちゃっかり相手のモテ度を確認したのち

20070210145501.png

おもむろに差し出されるチョコレート
20070210145514.png
かわいくラッピングされてます(。・∀)人(∀・。)ネェー
手作りでしょうか?
ケイティンに教わりながらつまみ食いされながら作ったんでしょう


20070210145526.png

どことなく自意識過剰な香りがしますが
まぁーやってみたかっただけ、なんですね
「あ、あんたなんか・・・別にどうも思ってないんだからっ」
とか言ってくれないのかぁ(´-ω-`)

20070210145540.png

思わせぶりな空気を作ってくれますね・・・
特別な意味はない、と言って
ちょっと落としつつ
恥じらいながらもフォローを入れている

押しては引いて
落としては上げて・・・このテクニシャンめ!!

20070210145551.png

ちゃんと最後に“この出会いには次がある”と言って去る



ナオを師匠と仰ぐ日も近そうだ( ´∀`)

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/256-fd7590f6
