Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



あたふた大会

20070212004154.png

先週参加できなかったので
今回やっと待ちに待ったイメンマハ料理大会に行くことができました




よだれだらだら垂らしながら待ちわびただけに
速攻昼の部で参加です(*ノ∀`*)
みなさん手に背中に料理道具を完備して
今か今かと大会開始を待っておりますね

手前の職人臭ただよういでたちの彼とか
隣の赤いのとか
とりあえず皆さん若干殺気立ってるというか・・・
まぁ一応“競技大会”なので仕方ありませんね



20070212004206.png

審査員それぞれのお題をこなしつつ
計3品をつくらなければいけません
って1週遅れての説明なんて要らないか

20070212004222.png

20070212004232.png

中の人は初めてのイベントに
終始テンパりながらも、久々にSSボタン連打しながら
ラグの嵐の中、淡々と料理を仕上げてゆきました
DEXのおかげでぶれ無いしね^^v


料理の材料が全て揃っているイベント会場には
当然こんなのとかも配布されてます

20070212004246.png


20070212004352.png

超高級なフカヒレスープをここぞとばかりに作った人の
痕跡も見え隠れ










20070212004325.png

かなり重かったけど
初めてで戸惑う感覚とか、さぐりさぐりやるとことか久々で
新鮮な楽しさを覚えた一日でしたヽ(●´ω`●)ノ

さーてパスタ作るおっおっ

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/257-136d2940
