Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



花どんたく

昨日の話になりますが
11/3(祝)文化の日に母ちゃん・甥っこ(兄の長男)とお出かけ(*´∀`*)

けやき庭石問題で揉めてた人工島で開催中の緑化フェア通称「花どんたく」
オープン当初よりは花が咲き誇っててくれて
天気もよかったし、ピクニックに来たような感じでした
20051104223247.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さすが兄の長男にして我が家の初孫・・・
写真慣れしてる(;゚д゚)

20051104223258.jpg

20051104223309.jpg
この花どんたく・・・9月から開催されてたんですが・・・人そんないないらしくて・・・

9月:「糞あっちぃーのに外歩きまわるかよヴぁーか」
10月:「なんだよ衣替えあったのにまだまだ暑いじゃねーか」

絶対↑な感じだったはず(自分も暑くて行く気になんかなれませんでした
10月中旬まで気温30℃軽くこえてましたからね(‐∀‐;;

んでもって11月20日くらいでこのイベント終わっちゃうんで
みんな考える事一緒だった・・・



もうね、人ばっか_| ̄|○



11月:「涼しくなったことだし、終わる前にいっとくか」
うん絶対↑こんな考え

まぁこの人手でも愛知万博とかに比べたら月とスッポンでしょうが・・・
今回の目玉に据えられている↓
20051104223319.jpg
紫のバラの人 (*・з・)つ)´Д`)ハイスイマセン
英語で「blue rose」は「不可能の代名詞」とさえ称されるほどの!
あの!伝説の青薔薇!!

え?看板にそう書いてあるって?( ^∀^)アッソ
まぁ実物が撮影禁止だったんで渋々看板撮っておいたんですよ
あんま青くなかったなんて言えない言えない

これ見るためだけに待ち時間40分くらいでした_| ̄|○
ピーク時で60分越えてたみたいですがね(‐∀‐;;


一日甥っ子と遊んで楽しかったからいいけど(。・∀)人(∀・。)ネェー
叔母バカ発動中(*´3`)♡(´ε`*) £оvё £оvё
COMMENT
No Title
花どんたくかー。そんなもんがあったなんてね!
まー俺なんか行ったらくしゃみでっぱなしやろうな。
へっ
へっ
へーーーーーっ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
 
これがやりたかっただけ^-^
ごめんねおばちゃん^-^
No Title
コメント欄はネタのコーナーですか(;゚д゚)
まぁ好きに使ってくれていいけどヽ(●´ω`●)ノ
糞暑い頃に花どんたくに行っていた直樹です。それが彼女との初デートだったんだけど、もう暑くて暑くてグリッピと写真撮って青いバラ見て動物と戯れて海援隊を遠くから眺めて帰りに船に乗って・・・・っと結構いろいろしてました(^_^)
結局のろけでした(^_^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/26-804b64fe
