Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



サクセス

ウィル・スミス主演の映画にみるサクセスストーリーを
単にアメリカンドリームを掴んだ男、として見ていては
1800円払っても得るものが少ない



たとえ小さな努力であっても積み重ねていく、
いろんな人に出会う事で自分を磨く、
大切な人を守る為に強い意志を持って取り組む、
投げ掛けられてる成功への必然的要素を
しっかり受け止め、勉強して帰りましょう


それから感動して泣くのだ






みたいな事を、ストーリー全て話してくれた同僚が言ってた
もう映画館行かずにDVD借りてやる‥( -_-)
COMMENT
( -ω-)
>とまとま
ストーリー分かってようが
DVD観て泣くのには変わりないんだな( -_-)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/260-bcaf3fee
