Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


2ヴァイ2ヴァイ

20070305011813.png

必死になりすぎてSSが0枚という週末




みなさんは如何お過ごしでしたか?
私のFLには「キア上」というコメントが多かったようですが
ギルメンは赤玉回ってたり
中級Dでページウマー(゚д゚)したり
それぞれ、ログイン障害の補償という形のイベントを楽しんでいた模様
(ここは敢えて ×必死になっていた,○楽しんでいた と表現させて下さい)

かく言う梅小花の中の人は
土曜日は大抵昼過ぎに会社行って残った仕事片してるくせに
今週ばかりは!!っと朝一で出社して
午後のイベントに備えました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うん、我ながらいい廃人




SSないし文章だけですが
主に回ったDを羅列しちゃいましょう
このブログみたいに)

土曜日はキア上キア上キア上キア上キア上光る蜘蛛ラビ
日曜日はラビ下フィア4フィア4ラビ上ラビ上フィア4フィア4フィア4フィア4フィア4フィア4

簡潔すぎる・・・
だいたい稼いだお金と革は裁縫トレにつぎ込んだので
ブルジョア気分を味わう事などありませんでした
どっちかというと土曜日のトゲエンチャと日曜日の刺繍エンチャが
ストレートで付いたのが一番嬉しかったかも(*ノ∀`*)



っとまぁ・・・真面目にネタもないのでこの辺にて

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
スポンサーサイト
COMMENT
どうみても手抜きでs
本当にありry(
まぁ、こっちもそんな変わらんけど(;゚д゚)ァ....
>りお
そうそう
誰かを真似しただけだぉ( ´ω`)
しかしフィア回りすぎだよね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/264-c8bbc3fd
