Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



とうとう

20070306005957.png

釣り8トレ完了目前で釣竿壊れてた\(^o^)/



週末はとても風が強くて
羽のように軽い梅小花の中の人は吹き飛ばされるかと><。


・・・おk、全力のスルーありがたやありがたや

っとまぁー朝は天気良かったから気持ちよく洗濯してたんですがね
午後から何か外が暗いなって思ったら、ドス黒い雲があつーく空を覆ってました
日本中春の嵐らしいですね(´-ω-`)

暖かかったり寒くなったり
みなさん体調管理に気をつけてくださいな



ネタがないから世間話してるわけじゃないよ
(※超言い訳)

20070306010011.png

調合も頑張ってます('(゚∀゚ ∩
このSSは先週のだけど

FC2 Blog RankingMMO@BlogRanking
COMMENT
羽のように軽い

(´,_>`)ププ…

かくいう俺も風で車道にふらふらと押し流されたが…ね
>とま
そこ笑うとこじゃないぞ★(#`^_ゝ^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/265-907234ea
